隙間時間が多い方へ

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

個人的な話ですが、私は学生時代に学校や図書館で勉強することを避けていました。学校=板書と宿題の発表提出の場として考えていたので、友達と一緒に勉強というのもした記憶がありません。その代わり家では自分の部屋でひたすら勉強をしていました。
人前で努力を見せたくないだけの格好つけですね。はい。

学校では何をしていたかというと借りた漫画を読んだりノートに絵を書いたり。携帯電話の持ち込みを禁止されていた高校時代まではそんな感じで、大学ではSNSのやりとりだったりサイトの閲覧や小説の執筆をしていました。ポイントサイトも。

学校で暇だと言ってうなだれているより時間を有効に使ったほうがいい。
時間でお金を作れてもお金で時間を作ることはできないのだから。

先日外を歩いていたら「暇でぶらぶらしているんですけど、この辺何かありませんか?」と話しかけられました。
リアリストな性分だからか、暇を持て余すとかあてもなく歩き回る行為を理解できないところもあり暇とはどういうことかと問いたくなりましたが、事件になると怖いのでやめました。

他の人に暇であることを訴える前にできることを見つけるほうが素敵です。
お金がないことを嘆く前に世の中には無料のアンケートに答えるだけでポイントを貯めて現金にすることができるサイトがたくさんあります。情報社会の中で知らなかったではもったいない。
今まで紹介してきたポイントサイトにもアンケートのコンテンツはありますが、それでも足りない場合の一つとしてGetMoney!もおすすめします。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
スポンサーサイト



にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント